ワニのフロートの上に本物のワニが乗っていた…米フロリダの宿泊先のプールで発生した珍事が話題に!

出典:Twitter

「さすがはフロリダ」「これも宿泊先のサービスの一環!?」

米フロリダの宿泊先のプールでまさかの出来事が発生!ワニのフロートの上に本物のワニが乗っているという信じられない光景が話題となっています!

遭遇したのは、旅行でフロリダのホテルに泊まっていたというご家族。Billy Corben(@BillyCorben)さんが、撮影した写真を投稿しています。


ワニは楽しそうに日光浴を楽しんでいるように見えますね。この様子を見た14歳の娘さんは、「これすっごいメタだわ」と語っていたそうです。

この後、ワニは野生生物管理官が捕獲したとのこと。フロリダでは路上やゴルフ場などに大きなワニが出現する事があり、現地のメディアに報じられたりしていますが、まさかワニのフロートの上に本物のワニが乗っているなんて想像もしないですよね…。

この珍事に対しては、「宿泊先に普通にワニが出るんだな」「なんとなくワニが笑っているように見えるよ」「ワニが楽しそうでほっこりする」などの声が寄せられていました。

冗談のようなホントの話… さすがはフロリダという感じですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@BillyCorben) / metro.co.uk

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加