【注意喚起】痴漢にも色々ある!電車の中で起こりうる痴漢行為のパターンをまとめたイラストが話題に!
出典:Twitter

イラストレーターのなご(@ikng_0)さんが投稿した、電車の中での痴漢行為のパターンをまとめたイラストが話題になっています。

どれも過去実際に起きた事件にも関わらず、初めて耳にした人にとっては信じがたい内容が多いようです。

いろんなタイプの痴漢

出典:Twitter
出典:Twitter

イラストを制作されたなごさんによると、加害者が男性で被害者が女性といった風に限定される話ではなく、どの性別や年齢の組み合わせでも事件は起こる点に注意してほしいとのお話でした。

Twitterユーザーの中にも同様の体験をされた方も多く、大きな反響が広まっています。

更にいろんなパターンが集まる

投稿を見た方たちからは多くの体験談が寄せられました。

皆さんの体験もイラストに

皆さんから寄せられたひどい痴漢行為もイラストに

これだけ被害に遭った方の話が多いと、まだまだ他の事例も存在するのでしょうね。他には、実際に危険な状況になってしまうと、恐怖で身動きがとれなくなってしまうといった話も多かったです。

また、被害に遭う方が女性とは限りませんし、このような行為が存在するとは思ってもみなかったという声もありました。

なごさんのツイートにもあるように、ネットやSNSの普及により情報共有が容易になった現代だからこそ、性犯罪の危険が広く認識されることは重要な一歩かもしれませんね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事