痴漢にも色々あって驚いた…電車の中で起こりうる痴漢行為のパターンをまとめたイラストが話題に!

2019.5.31


イラストレーターのなご(@ikng_0)さんが投稿した、電車の中での痴漢行為のパターンをまとめたイラストが話題になっています。

どれも過去実際に起きた事件にも関わらず、初めて耳にした人にとっては信じがたい内容が多いようです。


イラストを制作されたなごさんによると、加害者が男性で被害者が女性といった風に限定される話ではなく、どの性別や年齢の組み合わせでも事件は起こり得る点に注意してほしいとのお話でした。

Twitterユーザーの中にも同様の体験をされた方も多く、大きな反響が広まっています。


これだけ被害に遭った方の話が多いと、まだまだ他の事例も存在するのでしょうね。他には、実際に危険な状況になってしまうと、恐怖で身動きがとれなくなってしまうといった話も多かったです。

また、被害に遭う方が女性とは限りませんし、このような行為が存在するとは思ってもみなかったという声もありました。


なごさんのツイートにもあるように、ネットやSNSの普及により情報共有が容易になった現代だからこそ、性犯罪の危険が広く認識されることは重要な一歩かもしれませんね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ikng_0)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加