鏡の中に広がる世界が気になる様子の猫。鏡の向こうに向かおうと、チェストの上からジャンプをしてみせるのですが・・【アメリカ・動画】

壁にかかっている鏡のことをじっと見つめる猫。
どうやら、鏡の向こうに見えている世界が気になるようです。

新しい遊び場を開拓するためにか、その世界に向かおうとジャンプしてみせるのですが・・・。

鏡の中の世界が気になる猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らす猫のある日の様子を飼い主さんはカメラにおさめました。

出典:YouTube

 

撮影者さんがカメラを向けるのが、愛猫の「プレスリー」くん。
チェストの上から壁をじっと見つめています。

どうやら、壁にかけられた鏡が気になっているようです。

出典:YouTube

 

鏡に写り込んでいる世界に遊びに行こうと考えているのでしょうか。
その体をかがめたりしてジャンプをする体勢を整えています。

思い切ってジャンプするも・・・

鏡の中の世界が気になるプレスリーくん。
その世界に向かう準備を整えると、勢い付けてジャンプしました!

出典:YouTube

 

しかし、当然鏡の中には入ることはできず・・・

出典:YouTube

 

鏡に激突すると、そのまま床に落下していってしまいました。
残念ながら、プレスリーくんの鏡の世界に入るという願いは叶いませんでした。

動画はこちら

鏡の中に入ろうとジャンプする猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事