1歳のバースデーケーキとして「スマッシュケーキ」を食べる赤ちゃん。わしづかみにしたりかぶりついたりしたので、お顔がスゴいことに!!

1歳になったお祝いのバースデーパーティーで、バースデーケーキを食べる赤ちゃん。

この子に用意されたのは、アメリカ発祥の赤ちゃんのファーストバースデーケーキ「スマッシュケーキ」。
このケーキは赤ちゃんが思うように食べ進めるのですが、ケーキ自体がおいしすぎるようで、この赤ちゃんは手掴みで食べる手が止まらなくなっていました。
そのため・・・、幸せそうに食べているかわいいお顔がスゴいことになっていたのです!!

口の周りがクリームまみれでも気にしない!

アメリカ・フロリダ州オカラのとあるお宅で開催された、赤ちゃんの1歳のバースデーパーティー。
テーブルの上には、赤ちゃんが手掴みで自由に食べるために作られたお祝いのバースデーケーキ、その名も「スマッシュケーキ」が用意されていました。

出典:YouTube

 

赤ちゃんの反応はというと・・、大喜びしています!!
ケーキを両手で抱きしめ、顔を埋めるようにしてムシャムシャ食べています。

出典:YouTube

 

顔を上げるとこの通り、口の周りはすっかりクリームまみれです。
しかし、幸せそうにケーキを食べ進めている赤ちゃんは、そんなこと全く気にしていません。

今度はこっちをパクリ!

1歳をお祝いで、スマッシュケーキを豪快に食べる赤ちゃん。

出典:YouTube

 

今度は先ほどと違う場所をパクリ。
無邪気な赤ちゃんの姿を、周りの大人たちは微笑ましそうに見守っています。

出典:YouTube

 

よほど美味しいのでしょう、顔を上げた赤ちゃんはカメラに向かってこのビッグスマイルです!

出典:YouTube

 
ここで一旦、鼻にベッタリついたクリームを拭ってもらいますが、この豪快な食べっぷりはまだまだ続きそうですね。

動画はこちら

1歳の誕生日をお祝いするバースデーケーキ、その名も「スマッシュケーキ」を豪快に食べる赤ちゃん。
無邪気で微笑ましい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事