「こんなに暖かそうな布団は初めて見たよ」ある意味では夢のような光景が話題に!

「こんなに暖かそうな布団は初めて見たよ」「こんな光景は、なかなか見られない」

海外掲示板サイトRedditに投稿された1枚の写真に、多くの反響が寄せられるなど話題となっています!

投稿されたのは、RedditユーザーのRain_GIitterさん。どうやら、Rain_GIitterさんの彼女が風邪をひいてしまったようで、写真はベッドの上で休んでいる時の様子だそうです。


出典:reddit.com

なんと、掛け布団の上にニャンコが合計5匹も…!!

それぞれのニャンコは気持ち良さそうに横になって眠っています。風邪をひいているという彼女は本を読んでいる様子ですが、ニャンコたちは爆睡。とてもあたたかそうな布団であることには間違いないですが、各所に乗っかっていて布団の中で身動きはとれなそうです…。

この投稿に対しては、「猫が好きな俺にとっては夢のような世界だよ」「彼女をあたためているというより、自分達が気持ちいいんだろうね」「うらやましい限り…。たくさんの猫に囲まれたい」などといった声が寄せられていました。

世界一あたたかそうな掛け布団でゆっくりあたたまって、彼女の風邪が早く回復するといいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: reddit.com

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事