のびのびとしていて素晴らしい!お母さんが書いた「踊る”母”の文字」が愉快で可愛いと話題に

Twitterユーザーのうどんこ(@udonko3cw)さんが投稿した、「母」という文字が話題になっています!

その文字を書いたのは、うどんこさんのお母さん。書類に書かれた文字をよく見ると、なんと「母」という文字が愉快に踊っていました!

これはかわいい!愉快に踊る”母”の文字

うどんこさんのお母さんが書いた、ユニークな「母」の文字をさっそくご覧ください。

踊ってるーーーーーー!(笑)

両手を広げ、足をクロスさせて陽気にステップを踏んでいるようですね!可愛いな♪

そしてさらに"踊り狂う母"も見せてくれました。その写真がこちらです。

手がぐにゃん!ってなってる(笑)

その後、まさかのユニークな展開に…(笑)

そんなうどんこさんが見せてくれた「母」の文字に、Twitterでは有志たちによって擬人化した文字の家族が勢ぞろいしました!(笑)

みなさんノリよすぎですね!

そしてついには踊る母のGIFアニメを作る猛者まで登場!

非常に見ごたえのあるコメント欄でした…(笑)

この投稿に寄せられたコメント

自由で伸び伸びとしたお母さんが、なんだか文字に表れている気がしますね。

愉快な工夫で子供と楽しい時間を

些細なことでも子供にとっては素敵な思い出になります。

うどんこさん、お母さんの愉快な文字を見せてくれてありがとうございます!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@udonko3cw)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事