トゲトゲのフェンスに脚が絡まってしまったヘラジカの赤ちゃん!すぐさま飛び出した男性による救出劇!


トゲトゲのフェンスに脚が絡まってしまったヘラジカの赤ちゃん!すぐさま飛び出した男性による救出劇をご紹介します!

その眼差しから生存を確認!

この出来事が発生したのは、アメリカのコロラド州。男性が家の小屋へ向かう途中、フェンスの下でヘラジカが倒れているのを発見します。一見死んでいるように見えたそうですが、ヘラジカの赤ちゃんの見上げるような眼差しからまだ生きていることに男性は気づきます。

そして、このヘラジカの赤ちゃん、トゲトゲのフェンスに足が引っかかって身動きが取れない状態だったそうです…。

ヘラジカの赤ちゃんの救出を開始!


フェンスに引っかかていることに気付いた男性は、ヘラジカの赤ちゃんを救出するために慌ててトラックから飛び出します!

出典:YouTube

完全にトゲトゲのフェンスに足が絡まっている様子…。これは自力で脱出するのはかなり難しそうです。

出典:YouTube

救出にきた男性ですが、なかなか簡単には外せません。ヘラジカの赤ちゃんが暴れまわったせいか、相当キツく絡まっているようです。

出典:YouTube

苦戦しつつも、なんとか少しづつ拘束を解いていき…。

出典:YouTube

無事に救出に成功します!弱ったようにも見えるヘラジカの赤ちゃんを優しく撫でます。

すぐに気づき、救出に飛び出した男性の男気

ピンチのヘラジカの見上げる眼差しに気付き、なおかつすぐに助けに飛び出す男性の男気に称賛を送りたいですね!もう少し遅れていたら衰弱して、死んでしまっていたかもしれません。なにはともあれ、ヘラジカの赤ちゃんが無事でよかったです。大きく元気に育ってほしいですね!

男性のとっさの判断力と行動力が成功させた救出劇は、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Baby Moose Rescued from Fence || ViralHog)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加