本職にしか見えない(笑)木梨憲武のInstagramがお仕事シリーズになっていて面白い


出典:Instagram

仮面ノリダーから矢島美容室まで、番組で様々な格好をして我々を楽しませてくれた、とんねるずの木梨憲武さん。

とんねるず世代の私としては今なお注目の的なのですが、そんなノリさんのInstagramが面白いと、話題になっています。

様々な職業になりきるノリさん!

ノリさんのInstagramには、薬局の登録販売者やひもの屋さんなど…様々な職業の人を演じているノリさんの姿がたくさん投稿されています。

そのクオリティーたるや…。格好から顔つきまで、もうその職業の人にしかみえません!(笑)

今回はそんな木梨憲武さんのInstagramに投稿された写真の数々をご紹介していきたいと思います!

こういう登録販売者の方、いる(笑)

そこの3小節目、もっと感情込めて〜

ひもの屋さん。ゴリ押しされたら絶対買っちゃう…

ありあとあっした〜〜

銀座のホステス。これはノリさんの十八番ですね!

いや、仏壇屋さんに入ったことないけど、そんな感じがする(笑)

モンドセレクション2年連続受賞。

はい!おつり、三百万円ね〜

今日はちょっとだけ短めにいっときますか。

この人が握る寿司は、絶対うまい(笑)

いかがでしたか?もう、ノリさんワールド全開というかなんというか(笑)

ただコスプレするだけじゃなく、仕草から顔つきまですべて真似るって凄いですよね!もう次の投稿が楽しみでなりません!

みなさんもぜひ、木梨憲武さんのInstagramに注目してみてはいかがでしょうか。

木梨憲武さんのInstagramアカウントはこちら!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@noritakekinashi_official)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事