ラブラブカップルみたい!ベランダで日向ぼっこしているミーアキャットの姿が可愛すぎ

飼っているペットのふとした行動に癒やされることってありませんか?

Twitterユーザーの☆Maya☆(@777_maya_777)さんと暮らす2匹のミーアキャットの姿が、めちゃくちゃ可愛いと話題になっているのでご紹介します!

仲良くベランダで日向ぼっこ♪

お家の中から何気なく外を見たという、☆Maya☆さん。すると目に飛び込んだのは、クッションに座って日向ぼっこをしているミーアキャットでした。

その姿に、「とってもかわいい!」「癒やされる!」などの声がTwitterで続出しています。

ミーアキャットちゃんがソファーで仲良く日向ぼっこ!いやーん!かわいい!!

しかも体がお互い向かい合っているのがまたいいですね。なんだか見ていてほっこりします♪

ちなみにこのような姿も見せてくれました。

ふふふ、本当にラブラブカップルみたい!

写真を見た人たちは...

この他にも、ミーアキャットの写真に癒やされている人の声が多く寄せられていました。

これからも仲良くね♪

いやはやとってもかわいいミーアキャットちゃんたちでした。これからも仲良く可愛らしい2匹でいてほしいですね。

そして☆Maya☆さん、キュンキュンくる写真の投稿を引き続きお待ちしております(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@777_maya_777)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事