キュウリにかじりつく可愛らしいハムスター♪ 手を放すとコロンコロン転がっちゃう!?

2019.7.2


抱きかかえるようにキュウリにかじりつくハムスター♪ とっても可愛いですよね。そんなハムスターをおさえている手を放した時の動きがTwitterで反響を呼んでいたのでご紹介します!



コロンコロン転がっちゃう!?

投稿されたのは、TwitterユーザーのTMいちごくん(@hanakuso1127)さん。こちらが話題の投稿です。コロンコロンと転がってしまうハムスターの動きに注目です。

最初はこんな感じで手を添えていますが、その手を放すと…


ハムスターはキュウリを抱いたまま、右の方へコロンと転がっちゃいました。


もう一度ハムスターの体勢を立て直しますが、再び手を放すと…


またまた、コロンと転がっちゃいましたが、大事なキュウリは絶対に手放しません…!


こちらが動画です。


ちなみに、キュウリを大きくカットしているのには理由があるそうです。


なるほど。このハムスターが持ちやすいように配慮しているのですね。




キュウリのあげすぎに注意!

ちなみに、この投稿を見たリプライの中には、以下のような指摘も寄せられていました。


確かにキュウリには水分もたっぷり含まれていますし、お腹を壊さないようにあげすぎには注意しないといけません。

また、手でおさえなくても転がってしまわないよう、体勢を維持できる方法もあるといいかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hanakuso1127)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加