海を切り取った神秘的なオブジェ「手のひらサイズの美ら海」が美しすぎる!


沖縄の神秘的な海の空間切り取った、なんとも美しすぎるオブジェ「手のひらサイズの美ら海」をご紹介します。

「手のひらサイズの美ら海」

その作品を制作したのは、Twitterユーザーのナナシノ(@774__n)さん。「手のひらサイズの美ら海を作っています」と、投稿した作品の写真がこちらです!




なんと美しい作品!

透き通る青のグラデーション、柔らかな海面の動き、太陽が差し込みキラキラと輝く光の模様…全てがリアルに表現されており、まさに「手のひらサイズの美ら海」ですね。

眺めているだけで、潮の香りや海水の温度、ジリジリとした暑さなど沖縄での記憶や感覚が蘇るような不思議な気持ちに誘われます。ほんの少しだけ海を独り占めするような特別感もたまりません!

ナナシノさんによると、こちらは8月に大阪で開催される同人誌即売会内のイベントに向けて作成されているものなのだそう。夏の全国大会ですね!


また、素材はレジン液(樹脂)を使われているようですが「その他の細かい製法はあえてお伝えせずにいようと思います。」とのこと。神秘的な海の魅力と同じく、より一層惹かれてしまいます。


「手のひらサイズの美ら海」販売決定!

「欲しい!」「どこで買えるの?」と、気になる方も多いと思います。ご安心ください、なんとこの夏販売されることが決定したようです。

現段階では8/25以降で検討されており、詳細が決まり次第ナナシノさんよりご報告があるとのこと。購入希望の方は要チェックです!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@774__n)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加