予想外のハプニング!ペットゲートを飛び越えて遊ぶニャンコ、最後のオチに思わず爆笑

ペットゲートを楽々飛び越えて遊ぶニャンコの動画に「身軽だな~」と感心していると、最後に爆笑必至のオチが待っていました!!まさかのハプニングとは...!?

衝突事故発生!ペットゲートを飛び越えて遊ぶニャンコに起こった笑えるハプニング

動画を投稿したのはTwitterユーザーのイチそらあめ(@kikechi776)さん。ペットゲートの高さ増し用に100均で買った柵をニャンコが楽しそうに飛び越えて遊ぶ様子が撮影されているのですが、その結末にご注目です!

茶トラのキュートなニャンコ登場。

助走もなしに軽々と柵を飛び越えてみせます。さすがの跳躍力!「楽勝だニャーん」と、得意げな声が聞こえてくるのは気のせいでしょうか。

途中別の部屋に遊びに行ったかと思うと、そこにいた黒のニャンコの存在に驚いた様子で慌てて帰ってきます。

そして二匹同時にジャンプで衝突事故発生!!(笑)

黒のニャンコが柵を飛び越えようとするタイミングぴったりに茶トラのニャンコも飛び出してしまい、黒ニャンコに体当たりする形になってしまいました。もしかして、さっきの驚きで心が乱れてしまったのでしょうか(笑)

まさかのオチに思わず爆笑してしまいますよね。笑ってゴメン!と謝りつつ、あまりの可愛さと面白さに何度もリピートしてしまいました。

高さ増しの柵をつけてもペットゲートを軽々越えてくるニャンコ

ちなみに、イチそらあめさんによるとペットゲートと動画の高さ増し用の柵を合わせてもニャンコに楽々飛び越えられてしまったそうです。

飛び越えられないようにと工夫している最中、衝突事故に笑わされたり、やっぱり越えられてしまったり...結論「可愛いニャンコたちには敵わない!」。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kikechi776)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事