【悶絶注意】一人になった仔猫ちゃんにぬいぐるみを置いたら…可愛さが溢れまくり!

2019.7.17


一人になる仔猫のためにぬいぐるみを置いてあげたという☆☆モコ☆☆(@618_mail)さん。帰宅すると、なんとも可愛すぎる光景が飛び込んできました!!

ぬいぐるみが二つ!?最上級の可愛さにメロメロ

「心細くないように」でしょうか、まだ小さな仔猫のためにぬいぐるみを置いてあげるという発想に愛を感じますよね。そんな優しい飼い主、☆☆モコ☆☆さんをメロメロにした様子がこちら。



ぬいぐるみが二つ!?”可愛い”のぶつかり合いが勃発しております!!

これ以上に可愛いものはこの世に存在しないのでは、とさえ思えてくるほど最上級のキュートさです。

飼い主さんまだ帰ってこないかな~?」なんて二匹でおしゃべり中でしょうか?心が浄化されるようなピュアな表情と愛くるしさに、メロメロにならないはずがありません。

また、別の日もこの通り。


この子だけで可愛さの破壊力が凄まじいですが…


ベッドの端っこになにやら集合!


これはやばい(泣)!先程の写真をよ~く見てみると、二匹の側にもう一匹白いぬいぐるみがゴロンと転がっていましたが、今度は三匹仲良く寄り添ってもはや可愛いが渋滞しております。

本物のニャンコのように動き回ることはできませんが、仔猫にとって親近感のあるサイズや見た目のぬいぐるみが側にいてくれることで安心できるのかしれませんね。それにしても、なんというキュートさ…

【関連記事】
FUNDOでは過去にも☆☆モコ☆☆さんの素敵な投稿をご紹介させて頂いています。こちらもぜひチェックしてみて下さい。

風が強すぎてオールバックになっちゃった!向かい風の中を歩くワンコの姿が可愛すぎると話題に!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@618_mail)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加