衝撃!焼肉の写真を撮ったら…キティちゃんの屈強なディナーになってしまった(笑)

美味しそうな焼肉~♪どれどれ写真を…

Twitterユーザーの@nante_kotoさんが焼肉を楽しんでいる際に撮った写真を見てみると、なんと偶然にもキティちゃんの屈強なディナーの絵が撮れていました(笑)!!

ジム通い中?!ムキムキボディのキティちゃんが焼肉ディナー

カワイイを代表するキャラクターも流行りのジム通い中?!どう見ても「体力作り中のキティちゃん」な奇跡の一枚がこちら。

キティちゃん、もとい「キティさん」と呼ぶべきたくましさ!!

しっかり鍛えられているようで体が随分と大きくなっています。首の太さも日頃のトレーニングの成果でしょう!そんなムキムキボディでジーっと肉が焼けるのを待つ姿、まさに屈強なディナーの絵で笑ってしまいます(笑)

しかも、よく見ると対面にトング…ということは一人じゃない!!

@nante_kotoさんによると、こちらのスマホケースが屈強なキティさんを生み出したそう。

こういうことだったんですね!

キティちゃんの衝撃的な姿が大反響!

これまで誰一人と見たことのない衝撃的なキティちゃんの姿に沢山の反応が集まっています。

「三頭身のかわいい姿は営業用の姿。キティさんも仕事終わったら、楽なカッコしてご飯食べてお酒飲みたいですよね!的な妄想を誘発されました」分かります!(笑)親しみが湧いてくるというか「お疲れ様」なんて声をかけたくなってしまいます。

また、きっとこんな絵に違いない!と大納得の素晴らしいイラストを描かれている方も。対面の相手はマイメロさんでしたか~(笑)絶対的知名度を誇るキティちゃんの衝撃的な姿ということで、面白い妄想がどんどん膨らみますよね。

しかし皆様、くれぐれもお子さんたちには内緒ですよ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nante_koto)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事