『きかんしゃトーマス』が誘拐された!?あまりにも衝撃的な一枚の写真が海外で話題に

2019.8.9


世界中の子供達から大人気の『きかんしゃトーマス』。自分の子供が大好きだという方、幼い頃はトーマスに夢中だった…。そんな方々はとても多いと思います。

今回、そんなトーマスが誘拐されている!?瞬間を撮影した衝撃的な写真が、海外掲示板サイトRedditで話題となっています!

あぁ… 僕らのトーマスが~!!

話題となっている写真はこちら。一瞬目を疑ってしまう衝撃的な光景です。RedditユーザーのHydrationStation215さんが、「今朝誘拐されている、きかんしゃトーマス」とコメントを添えて投稿されています。

出典:reddit.com

顔は覆われていますが、どこからどう見てもトーマスであることは一目瞭然…!!一体どこへ運ばれていくのでしょうか。HydrationStation215さんが表現されているように、まさに誘拐されているようです。

この投稿に対しては、「これは子供達はトラウマになる…」「見てはいけないものを見てしまった気持ちだ」「メンテナンスか何かだろうか。行方が気になる」など、様々な声が寄せられていました。

イベント列車としても人気

トーマスは、日本でもイベント列車として人気ですね。イギリスで長年にわたって開催されている「Day out with Thomas」というイベントの日本版として、大井川鐵道では青色車体塗装を施したC11形227号機の前面にトーマスの顔を装着した「きかんしゃトーマス号」を定期的に運行しています。

FUNDOでも過去に、大井川鐵道の「きかんしゃトーマス号」を度々取り上げていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

【過去記事】 
親子に毎年大人気のイベント! 蒸気機関車の「きかんしゃトーマス号」が今年も走るぞ! 
ーマス号が運行開始! 今年はバスのバーティーも初登場!乗務員の服装にも注目!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:wikipedia.org / reddit.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加