ま、真似するなワン!自分の影を別の犬だと勘違いして吠えまくるワンコ

2019.10.18


アメリカのカリフォルニア州で撮影された、こちらのワンコの動画が話題になっているのでご紹介します!

公園のベンチに立っているワンコの名前はエマちゃん。なにやら自分の影をジーっと見つめてソワソワしていますが、一体何をしているのでしょうか!?



自分の影に吠えるワンコ


「なんだか私に似てるやつがいるワンね!?」といった感じでお座りしてみると、影もお座り。

出典:YouTube

「ちょ、ちょっと!真似するんじゃないワン!」と吠えながら、姿勢を変えるも相変わらず真似をしてくる影。

出典:YouTube

そりゃそうですよね、影なんですもの(笑)

「もう!いい加減にするワン!」と、とにかくエマちゃんは吠えまくります。どうやら別の犬だと勘違いしているようですね。

出典:YouTube

その後、飼い主さんがなだめに現れた!?と思ったら、影が増えて余計パニックになるエマちゃんでした(笑)

出典:YouTube

▼ 動画はこちら


いかがでしたか?私はこの動画を見て、志村けんさん扮するバカ殿様が、鏡に写った自分とやり取りするコントを思い出してしまいました(笑)

とってもかわいいワンコのミニコントになんだかほっこりしました♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog reacting to its own shadow – 1056807)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加