これは美味しいでしょ!「チキンラーメン」に姉妹品の「ビーフラーメン」と「ポークラーメン」が加わる!

2019.8.13


食卓で長年愛され続けている「チキンラーメン」。飽きのこないシンプルな味わいが特徴ですよね!そんなロングセラー商品の姉妹品として「ビーフラーメン」と「ポークラーメン」が新しく発売されることになりました!

最高のトリオが実現!

「チキンラーメン」は、日清食品の創業者・安藤 百福氏が発明した世界初のインスタントラーメンとして知られています。

そんな伝説のラーメンの61回目のバースデーとなる今年、新キャラクターの「うしこちゃん」と「ぶたこちゃん」が主役となった「ビーフラーメン 5食パック」と「ポークラーメン 5食パック」が発売されます!

出典:nissin.com

まさに、チキンラーメン史上最高のトリオと呼ぶに相応しいラインナップですよね!

たまごをのせれば、さらに美味しい!

こちらが、甘旨い牛脂が溶け込んだ、風味豊かなしょうゆベースのスープが特長の「ビーフラーメン」。馴染みのあるパッケージデザインの効果も相まって美味しそうです。

出典:nissin.com

そしてこちらが、ブラックペッパーをアクセントにきかせた、まろやかでコク深い豚骨スープが特長の「ポークラーメン」。

出典:nissin.com

どちらを食べたいか?と聞かれたら迷ってしまいますよね。とりあえずチキンラーメンを含めて食べ比べをしてみたいです!

「ビーフラーメン」も「ポークラーメン」も、ローストしょうゆ味の香ばしい麺に「たまごポケット」が付属。「チキンラーメン」と同じ様に麺の上にたまごをのせれば、さらに美味しく食べられます。

ロングセラー商品ならではの安心感

チキンラーメンという、長年にわたって誰からも愛される商品だからこそ、その姉妹品には自然と期待が高まりますよね!

発売は2019年8月19日。「ビーフラーメン」及び「ポークラーメン」ともに5食パックで、価格は555円(税抜)となっています。気になる方は、最高のトリオを食べ比べてみてくださいね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:nissin.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加