防犯カメラは捉えた!男二人が女性の車を盗む犯行現場を警察官が偶然目撃し逮捕!
2021年4月15日、ブラジル・サンパウロで起きた窃盗事件の結末が話題を呼んでいます。
 
サンパウロ州の軍警察が事の一部始終を捉えた防犯カメラの映像をYouTubeに公開したところ、瞬く間に1600万回再生を突破しました。

女性が車から降りた直後・・・

事件が起きたのは、一人の女性が車から降りた直後のことです。

出典:YouTube

女性が運転席から出てくるところを目にした男二人が突然近付いてきます。嫌な予感は的中...

出典:YouTube

男たちは女性に迫り寄り、女性が持っていた袋などをいくつか奪い取ります。

そして急いで女性の車に乗り込む男たち。車を盗んで逃げるつもりです。

出典:YouTube

この後、どんな結末が待ち受けているかも知らずに。

車を奪おうとする男二人と、それに立ち向かう女性

相手は男二人。女性は恐怖や戸惑いでその場に立ち尽くすのかと思いきや、そうではありませんでした。

出典:YouTube

女性は地面に落とされた自分のバッグを拾い上げ、運転席に乗り込んだ男と口論に。

運転席の男はここでさらに女性から盗めるものを見つけたよう。

出典:YouTube

男は車から降り、女性が身に着けているものを追加で奪います。

そしてすぐに運転席に戻ると、今度こそ車を発進させて逃げ去る気です。

出典:YouTube

しかし、女性は“逃がすまい”と運転席の男と争います。

出典:YouTube

女性と運転席の男はもみ合い状態。助手席に乗っていた男も仲間に加勢し女性を追い払おうと必死です。

そこへ誰かが現れました。

出典:YouTube

映像には女性が車を指差して助けを求める様子が映っています。ここで事態は急変。

出典:YouTube

男たちは逃げるのを諦め、両手を挙げた状態で車から降りてきました。

それもそのはず。男たちには銃が向けられているのです。

出典:YouTube

そう、やって来たのはなんと警察官。男たちは即逮捕となりました。

出典:YouTube

警察官は近くをパトロール中で、通りを横断する際にたまたま現場を目撃して駆けつけたそうです。信じられないほどナイスタイミングで現れてくれましたよね。

予期せぬ幸いな結末に驚き興奮すると同時に、連行される男たちを見てホッと安心しました。

女性が無事でなりより

出典:YouTube

こちらが被害に遭った女性。男二人に全く怯まない女性の勇敢さも凄かったですが、相手が刃物などを持っていたら傷つけられたかもしれませんし、車もですが女性が無事でなによりです。

嫌な予感が的中しハラハラドキドキからのスカッとするラストを動画でご覧ください。

動画はこちら

 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(QUE FLAGRANTE !!!)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事