ドライブで楽しそうに景色を眺めているワンコの後方で、爆笑の事件が発生していた(笑)

車に乗ってドライブに出かけるのが好きなワンコは多いですよね。色々な景色が眺められますし、ワンコにとっても楽しいひとときだと思います。

しかし、ドライブを楽しむワンコの後方でとある事件が発生! 気の毒に・・・と哀れみつつも、思わず笑ってしまう事件をぜひご覧ください!

ドライブは楽しいんだワン!

こちらが、飼い主さんの車の後部座席に乗り、ドライブを満喫中のワンコ。遠くの景色を眺めているのか、興味津々の様子で窓の外に目を向けていますよね。とってもいい表情です。


出典:YouTube

しかし、そんなワンコの後方にカメラが向けられると、そこでは思わぬ事件が発生していました!


出典:YouTube

狭すぎるんだワン!

なんと、ワンコの後方にいたのはもう一匹のワンコ。前にいるワンコのお尻で圧迫され、狭いスペースに追いやられ、ほとんど身動きできない状態に・・・(笑) 文句を言いたげな目が全てを物語っていますよね。


出典:YouTube

なんて不憫なのでしょうか・・・(笑) 可哀想だけれども、思わず笑ってしまいますよね。


出典:YouTube

2匹のワンコは親友で、とても仲が良いとのことですが、お互いに気兼ねない関係であることが逆効果になったようですね。

動画はこちら

それにしても、狭いスペースに追いやられているワンコの表情がなんとも言えません(笑) 短い動画なのですが、面白くて繰り返し視聴してしまう中毒性があります。ぜひご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Bernese Mountain Dog knows nothing about personal space)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事