これは…ガンバレルーヤ?女優・多部未華子さんになるまでの似顔絵製作過程がおもしろい!

2019.8.8


似顔絵の製作過程を紹介するツイートが大きな反響を呼んでいます!

絵の製作過程を紹介する投稿は時折見かけたりしますが、今回話題となっている絵には少しどころではない修正が施されていて、多くのユーザーの笑いをさそっていました。

笑える!…けど絵が上手い!

投稿されたのは、ご自身のTwitterアカウントに多数の鉛筆画を公開されているTom(@tom_naoji)さんです。


モデルとしたのは、女優の多部未華子さん。


ん?最初から怪しい雲行きですが…。


これが多部未華子さんになっていくのでしょうか!?ちょっと疑念を抱かざるをえません…。どう見ても、ガンバレルーヤのよしこ…?


えっ!?いきなり多部未華子さんに!というか、間の過程をすっ飛ばしすぎ!?


気になるところを少し修正というよりも、全ての箇所が気になって最初から書き直したレベルの修正を施したわけですね…。そして、絵がめちゃめちゃ上手いですね!すごく似ていると思います。

似顔絵を見た人たちは…


確かに、修正というよりも次のページへ移っているレベルとも言えますね(笑)。修正の過程も徐々に見せてくれるのかと思いきや… 絵の上手さといい色々な意味で驚かされました。

様々な作品を公開

TomさんのTwitterアカウントでは、芸能人の似顔絵から、何気ない日常のワンシーンを切り取った絵など、様々な鉛筆画の作品が公開されています。


思わずクスッと笑ってしまうものやシュールなものなど、様々な作品が紹介されているので是非チェックしてみてくださいね。

TomさんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tom_naoji)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加