懸命に携帯電話を探す男性、その様子を観察していると…意外なところにケータイが(笑)

2019.8.22


ビーチリゾートとして毎年に夏になると多くの人が訪れる、ジョージア国南西部にあるアジャリア自治共和国の都市、コブレチで撮影された動画が話題になっています。

何やら懸命に探しものをしているこの男性。様子をよーく見てみると・・・。

オレさまの大事なケータイはどこだ!?

出典:YouTube

「あれ? あれどこだ? 確かこのへんに置いたはずなんだが・・・。」そんなつぶやきが聞こえてくるような男性の後ろ姿が撮影されたのは、コブレチの浜辺。一生懸命に何かを探す男性ですが・・・。

出典:YouTube

「このタオルの下か? いや違う無いな」

出典:YouTube

「イスの下に落ちたのか? どっこらしょっと・・・」

出典:YouTube

「ないなぁ。やれやれ。またばあさんにガミガミ言われるぞ。はぁ~まいったまいった。」

出典:YouTube

…とビーチチェアにしょんぼりと腰をおろしたその瞬間、彼の背中をするりと滑り落ちる物体が!

出典:YouTube

そう、自分の背中にその大事な探しものが貼り付いていることに、まったく気がついていなかった男性。あるあるな鉄板の失敗ネタですが、彼のキャラクターがなんだかよりおかしさを醸し出していませんか?

まるで往年の名コメディアンのようなこの男性が繰り広げる一人コントに、撮影していたギャラリーたちもずっと笑いっぱなしです。彼のコミカルな背中を、ぜひ動画で確認してみてくださいね。

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Guy at Beach Searches for Phone While it’s Stuck to His Back – 1059771)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加