私以外ダメだワン!ニャンコを撫でようとする飼い主の手を何度も阻止するワンコ

2019.10.27


動物が甘えてくる姿って可愛いですよね。駆け寄ってじゃれてくるワンコや、ツンデレだけど気がついたらそばにピタッと寄り添ってくるニャンコなどにキュンキュンする方も多いのではないでしょうか。

そんな中、韓国で暮らしているこちらの甘えん坊なワンコが話題になっているのでご紹介します!

まるで「私だけを見てワン!」と言っているようで、めちゃくちゃ可愛いですよ。



「私だけを見て!」構ってちゃんなワンコが可愛い


その動画に映っているのは、ポメラニアンのワンコとスコティッシュフォールドのニャンコです。

可愛らしい2匹がフローリングでまったりしている姿を見ると、思わず触りたくなっちゃいますよね。飼い主さんがニャンコを触ろうとすると・・

出典:Instagram

ワンコは、その手を払いのけようとします。

出典:Instagram

「私をもっとあやして欲しいワン!」そんな風に言っているみたいですね(笑)

今度はニャンコの頭を撫でようとしますが…

出典:Instagram

「もう、何度言ったらわかるワン!私以外はダメだワン!」

出典:Instagram

もう!構ってちゃんなんだから(笑)そんなとっても可愛い行動を動画でご覧ください。

▼ 動画はこちら


いかがでしたか?こんなにも可愛く構って~ってされると、私が飼い主だったらきっと「そんなに構って欲しければとことん構ってやろうじゃないか!」なんて甘やかしまくっていると思います(笑)

いやー、羨ましいなぁ。犬好きの人にはたまらない動画ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@bttttt0)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加