一体どんな降り方をしたの?ワンコが階段を降りるだけの動画がこんなに面白いなんて(笑)

2019.9.21


単にワンコが階段を降りるだけの動画がInstagramに投稿され、面白すぎると反響を呼んでいます!一体どんな降り方をしたのか気になりませんか!?

一気に駆け降りる!


話題のワンコは、闘犬のピットブルを家庭犬に改良した「アメリカンブリー」のブロンソン。いい面構えをしていますね。


ちなみに、階段の上にいるのはブロンソンではなく、一緒に暮らしているワンコです。

出典:Instagram

その時、ブロンソンが急に横から登場して「どいてよ!」と言わんばかりの勢いでワンコを押しのけます。

出典:Instagram

そこから加速して一気に階段を降りていくのですが、その姿のコミカルなこと(笑)。体を小刻みに揺らしながらドタバタと降りていきます。

出典:Instagram

こちらが動画です。思わず何回もリピートして見てしまう中毒性の高い動画です。


飼い主さん達も思わず笑ってしまっていますが、これは誰が見ても面白いですよね。

陽気でひょうきんな性格!?


アメリカンブリーは、闘犬のピットブルに比べて温厚な性格。また、飼い主に対して愛情深く、ひょうきんな部分も時折見せて楽しませてくれるといいます。

今回の階段の降り方は天然だと思いますが、飼い主さんたちを意図的に楽しませてくれていると考えると面白いですよね(笑)悲しいことがあったり、落ち込んだりした時、この動画を見たら悩みが吹っ飛んで元気が出そうですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@_bronsonthebully)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加