まるで狩猟民族!!プロレスラー武藤のスイカの食べ方がめちゃくちゃワイルド(笑)

2019.8.31


プロレスラーというよりまるで狩猟民族!(笑)

「日本マット界の至宝」と呼ばれるプロレス界のレジェンド・武藤敬司さんの超ワイルドなスイカの食べ方が話題になっています!!娘さんでありタレントとして活動しているの武藤愛莉さんがTwitterに投稿した動画がこちらです。

超ワイルドだけど上品さもあり!?


いきなり映像に現れたのは、分厚くカットされたスイカを前に上半身裸で座っている武藤さん。この姿ですでにワイルドオーラをプンプン醸し出しています。

出典:Twitter

パッパッパッと勢いよく塩を振りかけ、このままガブっとかぶりつくのかと思いきや・・・

出典:Twitter

手に取ったのはナイフ!!!

慣れた手つきでスイカを一口サイズにカットし、

出典:Twitter

な、な、なんと、ナイフで刺して口に運びます!!

想像以上にワイルド過ぎる武藤さん(笑)娘さんも思わず「狩猟民族みたい」というコメントを添えています。そう言われると狩猟民族にしか見えなくなってしまいました。

しかし、わざわざ敷物を敷いているところや、ティッシュでお皿周りを拭き取る場面など、ワイルドさの中にも上品さを感じさせるような(笑)

出典:Twitter

そんな武藤さん、その後も表情を変えることなく、”カット→刺す→食べる”を続けます。

出典:Twitter

スイカを食べているはずが、捕った獲物をその場で捌いて食べているように見えてしまう不思議!!目の前でこんな迫力のある姿を見てしまったら動画に収めたくなる娘さんの気持ちがよく分かりますよね(笑)

あたかも”普通に食べているだけ”という感じで超ワイルドにスイカが食べられるのは、やはり武藤さんだけではないでしょうか。レジェンド流石っす!

▼ 動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@muto_airi)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加