なぜミニチュアにした?(笑)セブン-イレブンのゴミ箱が1/12スケールで登場!小物入れにもなる!

2019.9.9


多くの人々が愛用してやまないセブン-イレブン。そんな店内でよく目にしているものといえば、この渋いカラーのゴミ箱ではないでしょうか!?

そんなセブン-イレブンのゴミ箱が1/12スケールで登場!その目の付け所や再現度の高さがSNSで話題となっています。



カプセルトイに!


商品名はそのままで、「1/12セブン-イレブンのゴミ箱」。セブンイレブンの店内に置かれている光景を思い出してしまうくらい、再現度は高いです!


こちらは「燃やせるごみ」。白い天板もそのまま再現されていますし、木目もリアルです。


そしてプラスチック類。イラストも忠実に反映されていて、細かい部分へのこだわりが見えますね。


ビン・カンやペットボトルも用意されています。本当に、なぜこのゴミ箱をモチーフにしたのか?目の付け所がマニアックですね(笑)


以上、全4種類。こうして店頭と同じ様に用意されると、コンプリートしたくなりますね。





小物入れにもなる!


このセブン-イレブンのゴミ箱ですが、単に飾ってセブンイレブンの雰囲気をお部屋の中で醸し出すのもよいですし、小物入れとしても使えるので、ちょっとした物を入れて机の上などに置いておいても可愛いですね。

価格は200円(税込)。カプセルトイでも購入できますが、アマゾンでも購入できます。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

1/12セブン-イレブンのゴミ箱 – ガシャポンワールド公式サイト

1/12 セブン-イレブンのゴミ箱 [全4種セット(フルコンプ)] – Amazon

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:gashapon.jp / amazon.co.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加