お風呂で寝ちゃった子みたい!体がすっぽり入るペット用ベッドがブームの予感♪

自宅のニャンコたちのためにペット用ベッドを購入したというTwitterユーザーのららお(@dendenchanmaru)さん。

ニャンコがそのベッドで寝ている様子をTwitterで公開したところ、その姿が可愛くて癒される!と話題になっているのでご紹介します。

完全にお風呂で寝ちゃった子みたい

ららおさんは自宅で3匹のニャンコ(シラスちゃん、どんちゃん、ちくわちゃん)と1匹のワンコ(ななちゃん)を飼っているそうですが、その中のどんちゃんとちくわちゃんがこの新しいベッドを気に入ったとのことです。

petbed1

写真のモデルは、ちくわちゃんかな?とっても気持ちよさそうに目をつぶっていて、まるでお風呂に入って寝てしまった子のようですね(笑)

petbed2

サイズ感がちょうどいい!ちなみにちくわちゃんの体重は、5.6キロとのことです。

petbed3

お腹をモフモフ触りたい!

petbed4

肉球だって、惜しみなく見せてくれています!

petbed5

よほどお気に入りなのか、起きていても入っていますね!

ららおさんによると、このペット用ベッドはニトリで購入されたものだそう。ニトリ公式サイトの画像も載せてくださっています。

吸湿発熱のマークが付いているので、保温効果が高いみたいですね。冬の寒い季節に最適かも!?ちくわちゃんが寝ているのはMサイズですが、Lサイズもあるのでもう少し大きなニャンコでも大丈夫。また、壁を折り曲げて高さ調節もできるようです。

このペット用ベッドを購入したくなった方は、ニトリの公式ページからチェックしてみてくださいね。

ニトリ公式通販サイトはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@dendenchanmaru)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事