お客さんが来なくておかしくなった!?桂浜水族館 公式アカウントの一連のつぶやきが話題に

子供達の夏休みも終わり、多くの学校が始まった9月2日。桂浜水族館の公式Twitterアカウントによる一連のつぶやきが投稿され、その内容が狂気じみている!?と話題となっています!

お客さんが来ない!?

こちらが反響を呼んでいる一連のツイートです。まともなのは、出だしの「あのすいません おはようございます」までで、それ以降は動揺が隠せない!?内容と言わざるをえません・・(笑)

「Twitterバズらなくていいから現地がバズってくれ」という心の叫びがありますが、まさにその通りですね(笑)。水族館にお客さんがたくさん来てほしいですよね。

同アカウントは、マスコットキャラの「おとどちゃん」がトド目線で更新しているとのこと。今回はあまりにもお客さんが来ないため、「おとどちゃん」がおかしくなってしまった模様です。

約250種7000点の生き物を展示

桂浜水族館は、高知県の名勝・桂浜にあります。小さな水族館ですが特色のある水族館で、約250種7000点の海や川の生き物が展示されています。


出典:wikipedia.org

また、アシカとトドのショーやふれあいイベントも開催されています。公式サイトからもTwitterからも、何やら賑やかで楽しそうな感じがすごく伝わってきます。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

桂浜水族館 - 公式Twitterアカウント

桂浜水族館 - 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@katurahama_aq) / wikipedia.org

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事