パパは犬なのか・・・?(笑)犬が飼いたくて泣き喚いた娘をなだめるために、嫁が放った一言。

2019.9.4


現在自宅で猫を飼っているTwitterユーザーのプリプリ(@_KEN_ZEN_)さんが、まだペットを飼う前のあるエピソードにいまだに納得してないと投稿し、その内容が話題になっています。

えっ、パパは犬?(笑)


プリプリさんによると、まだ自宅でペットを飼ってない時にホームセンターのペットコーナーで娘さんが「犬が飼いたい」と泣き喚いたそうで、その時に奥様が娘さんをなだめたある一言にいまだに納得していないとのこと。奥様が放った一言とは・・・


「ウチにはパパがいるでしょう!!」

すみません、思わず笑ってしまいました(笑)

「パパがいっぱい遊んでくれるでしょ!」と解釈しようとしたのですが、「もううちにはパパという名のワンコがいるでしょ!」としか聞こえず、奥様が世話を焼いている様子や娘さんに対してワンコのようにちょっかいを出すプリプリさんの姿を勝手に想像してしまいました(笑)

え?パパは犬なのか・・・?」と、さぞ戸惑ったであろうプリプリさん。いまだにその事を納得していないようです・・・(笑)。

しかし、このエピソードを紹介するプリプリさんの言葉に、ご家族の仲の良さが滲み出ているような気がします。特に素敵な夫婦の関係性が感じられてほっこりしてしまいました♪

それはそうと、奥様のみが知る「ウチにはパパがいるでしょう!!」に込められた意味、ぜひ伺ってみたいですね!(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@_KEN_ZEN_)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加