可愛いお寿司に変身した赤ちゃんに反響「生きてる海老さんのように、ぴちぴち暴れてて可愛い」

ぴちぴちと暴れていて、まるで生きている海老のよう!?なんとも可愛いらしいお寿司に変身した赤ちゃんのユニークな姿が、Twitterで反響を呼んでいるのでご紹介します!

シャリが可愛らしい

投稿されたのは、Twitterユーザーのもぐ(@mogchimgmg)さん。こちらが話題のツイートです。

赤ちゃんの小さな体よりも大きい海老のクッション。赤ちゃんが、どんな体勢をしていても可愛いですよね。

赤ちゃんのぷにょぷにょの手足の可愛らしさがたまりませんね。!

本当に可愛らしい海老ですよね(笑)海老のクッションを背負う赤ちゃんの姿は、見ているだけで癒されます。

この海老のクッションは、「ファッションセンターしまむら」で販売されている「セーフティクッション」。つかまり立ちを覚えたばかりの子どもが、頭をぶつけてしまうのを防止するためのアイテムなのだそうです。

見た目にも可愛らしく、頭を保護してくれるなんて良いですよね!

デザインは3種類

海老のほかにも、まぐろと玉子があり、デザインは全部で3種類。お好みに合わせて選ぶことができます。価格も税込780円とお手頃価格なので、赤ちゃんがいるという方は購入を検討してみてはいかがでしょうか!?

赤ちゃんも、まさか自分が寿司のシャリの代わりにされているとは思いませんよね(笑)気になる方は、しまむらのお店でぜひチェックしてみてくださいね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mogchimgmg)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事