塩味のフォーク、戦闘シーン・・・ウクライナの寿司屋のCMが色々謎すぎる(笑)

今や日本食を代表する料理として真っ先に挙げられる「寿司」ですが、ウクライナの寿司屋のCMが色々謎すぎると話題になっているのでご紹介します。

CMのクセが強すぎる(笑)

真っ先に登場したのがこちら。


出典:Youtube

レンジャーのような少年、目元を白く塗った(?)男性、アメコミ系スタイルの女性、可愛らしいワンピース姿の女性、そして”ちょい悪”な雰囲気がプンプンするグラサン姿の男性。めちゃくちゃ謎すぎる5人組と、「味は私たちに走る」という謎の言葉(笑)

からの・・・


出典:Youtube

急な「近づいて」!?

そして、


出典:Youtube

ロールフィールド!?巻き寿司の野原ということでしょうか(笑)

ここからさらに攻めた内容に。


出典:Youtube

謎の「塩味のフォーク」。


出典:Youtube

日本のイメージを意識した(?)カワイイシーンも。


出典:Youtube

まだまだ続く謎ワード。

そして極めつけがこちら。


出典:Youtube

突然始まる戦闘シーン(笑) 謎の5人組は寿司を愛する戦隊なのかと思いきや、まさかの寿司と闘うって・・・ストーリー設定が全く掴めません!!

実際のCMがこちら

謎の登場人物たち、謎の日本語、謎の行動・・・これは色々謎すぎますね。しかも音楽や演出のクセもめちゃくちゃ強い!(笑)

実際にここの寿司屋を利用した人の声

実際にこの寿司屋を利用したというTwitterユーザーのひろ(@hiro92kuunnnnnn)さんが写真を投稿しています。

ひろさん曰く、メニューには寿司の他にうどんもあり、容器も衛生的で味も美味しかったようです!また、価格はうどん2杯とロール2種類で348UAH(約1500円)とのこと。

チェーン店で首都キエフに多数出店されているようですので、ウクライナを旅行中に日本食が恋しくなったらぜひ♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Доступні та смачні КОМБО БОМБО набори від Сушия) / Twitter(@hiro92kuunnnnnn)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事