コントみたいな展開(笑) 「戦争に行った夫にもらった」というおばあちゃんの指輪にジンワリしていたら・・・

2019.10.5


Twitterユーザーのぽんゆづ®︎(@_ponyuzu_)さんが散歩していていたら、ぽんゆづ®︎さんが身に着けている婚約指輪を見たおばあちゃんが声をかけてきました。

その会話の流れからしんみりとした空気になったのですが、まさかのコントみたいな展開が待っていた!と話題になっています(笑)

まさかの・・・(笑)


ぽんゆづ®︎さんによると、おばあちゃんは指輪を見て「キレイね、私も戦争に行った夫にもらったのよ、いつも一緒でさみしくないわ」と、ご自分の大きなダイヤの指輪を見せてくれたそうです。

その言葉から”旦那さんはお亡くなりになったのかな…?”と、ぽんゆづ®︎さんがジンワリしていると、まさかのこんな展開が訪れました!


おじいちゃん、生きてたんかーーーい(笑)!!!

いや、お元気でなりよりなのですが、おばあちゃんの言葉から”もしかして”と想像してしまいますよね。「せ、切ない・・・」なんて勝手にシンミリしていたらまさかのご健在。大変失礼しました。とはいえ、この流れといい「コーラなかった(笑)」って走りながらのおじいちゃんの登場の仕方といい、もうこれはコントですよね!!

その後、おじいちゃんは「指輪みせびらかしてたの~?恥ずかしいじゃん~」なんてノロケてたそう。おじいちゃん、戦争から無事生還なさったようですね!


おじいちゃんから貰った指輪を大切に想っているおばあちゃん、そしておじいちゃんのノロケ具合、本当に可愛いご夫婦ですね!とっても仲良しなんだろうなぁと、ついニヤケてしまいました♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@_ponyuzu_)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加