「移動しているだけで凄く写真撮られる」遊び心あふれるラッピングが話題に!元々の車は・・

移動していただけで、多くの人々の注目を浴びていたというこちらの車。思わず二度見、三度見してしまうインパクト抜群の外装がTwitterで話題となっています!

元々の車は・・

投稿されたのは、Twitterユーザーの北田(@kitada3_flame)さん。こちらが反響を呼んでいる車の写真です。

確かに足をとめて写真を撮りたい衝動にかられますよね。そのフォルムから、おおよそ車種は想像できますが、それにしても味のある渋い外装です。一見すると分からないリアルさがありますよね。

このインパクト抜群の外装に対しては、様々な声が寄せられていました。

フィルムでここまで再現できてしまうのがスゴイですよね。

そして、元々は赤のポルシェだったとのこと。ポルシェとはいえ、こうして自由な発想で遊んでしまうところが素敵ですよね。

URL記載のサイトでフルラッピングの施工料金を確認しましたが、ここまでのクオリティを出すには、やはりそれなりに費用もかかるのですね。

また、同じ様に遊び心のある外装の写真でリプライするユーザーも。

こちらのラッピングもいい感じですね!背景の建物などの渋さも調和していて、素敵な1枚だと思います。

ビジュアルへのこだわり

今回この車を投稿された北田さんは、「FAVRIC」(FASHION × VIRTUAL × MUSIC)というイベントも制作されたことがあるそうです。

VR時代の本格ファッション&ライブイベントとのことで、日頃からビジュアルに対してのこだわりが深く、どう表現していくかを試行錯誤されている方なのですね。ポルシェをフルラッピングされたことにも納得です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kitada3_flame)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事