何回試みてもダメ!?男性のキスを徹底して拒み続けるニャンコ。女性が試した場合は・・

飼い主さんとのキスは挨拶代わりだというニャンコは多いと思いますが、今回ご紹介するのは飼い主さんのキスを徹底して拒み続けるニャンコです。

男性の飼い主さんのキスは拒みましたが、女性の飼い主さんの場合はどうなのでしょうか!?

どうしてもキスは嫌だ!?

話題のニャンコが投稿されているのは、@amazinraisinというInstagramアカウント。男性の飼い主さんがニャンコを抱えて何回かキスを試みようとしますが、その度にニャンコは前足で男性の口を押さえ込みます(笑)

どうしてもキスはさせてくれないみたいですね。なかなかガードのかたいニャンコです。同アカウントには、女性の飼い主さんが同じようにキスをしようとする動画も投稿されていますが・・

こちらも断固拒否!(笑)片方の前足でそっと静止している様子が可愛らしいですね。

こちらが普段の様子。とっても可愛らしいですね。それにしても、このニャンコとキスをするのは至難の業です・・。

可愛いニャンコがいっぱい

同アカウントには、このニャンコのほかにも可愛いニャンコの写真や動画がたくさん投稿されています。色違いのコントローラーに合わせて、仲良く並んでいる様子がたまりませんね。

一番右側にいるのが、今回ご紹介したツンデレのニャンコ。いつの日か、キスに成功した時の動画が公開されることを期待したいですね。

可愛いニャンコたちに癒されたいという方は、ぜひチェックしてみてください!

@amazinraisin - Instagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@amazinraisin)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事