首をなが~くして散歩を待ちわびる3匹の柴犬が可愛らしい!3つ首の番犬ケルベロスにも見える!?

2019.11.1


早く散歩に行きたいワン!首をなが~くして散歩を待ちわびる3匹の柴犬の様子が可愛らしいと、Twitterで話題となっています!



3つ首の番犬ケルベロスか!?


投稿されたのは、Twitterユーザーのマヨネ(@GMJpaCSCbuIDYDw)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。


散歩に行きたくて仕方がない様子が手に取るように伝わってきますね!仲良く同じ体勢で寄り添っていますが、見方によっては、ギリシャ神話に登場する3つ首の番犬ケルベロスにも見えてきますね!?(笑)

ケルベロスは見た目も怖く、恐るべき番犬として知られていますが、そうした雰囲気とは真逆のキュートな雰囲気がムンムンと漂っていますね。見ているだけで癒されますね~。

マヨネさんは、今回のツイートが大反響だったことを受けて、愛犬たちにご褒美を与えたそうです。


柴犬たちの一挙手一投足が可愛らしいですよね。マヨネさんのTwitterアカウントでは、このほかにも愛犬たちの可愛らしい様子をたっぷりと堪能することができます。




可愛くてたまらない!


マヨネさんは、日々の柴犬たちへのボヤキを投稿中。例えば、こんな3匹の様子も公開されています。


ツイートの文章が柴犬たちの動きを的確に表現していますし、面白いですよね(笑)


お散歩をしている際の様子もとても可愛らしいですよね!3匹のお尻がぎゅうぎゅうで、一緒にお尻をフリフリしているのがたまりません。

柴犬たちの様子をもっと見たい!という方は、ぜひマヨネさんのTwitterアカウントをチェックしてみてくださいね!

マヨネ(@GMJpaCSCbuIDYDw)さんのTwitterアカウントこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@GMJpaCSCbuIDYDw)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加