ネットで話題となった「ンョ゛ハー゛」の看板がまさかの復活!撤去を惜しんでいた人達が歓喜!

2019.11.1


ンョ゛ハー゛」という看板をご存知でしょうか?どう読んでいいのか分かりませんよね(笑)

実はこれ、ショッパーズ長浜店の看板の「ショッパーズ」の文字が部分的に抜け落ちてしまったもの。一体この看板は!?とネットで一時話題となっていました。



まさかの復活!


この看板はその後撤去され、多くの人々がそのことを惜しんでいました。しかし、ショッパーズ長浜店が新たにTwitterアカウントを開設し、「ンョ゛ハー゛」の看板をしっかりと保存していることをツイートします。


こちらが新しく作られた看板。


そして、こちらが話題となった「ンョ゛ハー゛」の看板!なんと、店舗の入口左に設置されているとのことです。


お店側もなかなか粋なことをしますよね!このまさかの復活劇に対しては、撤去を惜しんでいた多くのユーザーから歓喜の声などが寄せられていました。

素晴らしい英断!


確かに、ユーザーの気持ちをしっかりと考えた今回の処置。これは歓喜せざるをえませんね。




素晴らしい英断!


ユーザーからのコメントにもありますが、今回新設された看板は、1枚看板になっていますね。これで文字が抜け落ちるということはなくなりましたね(笑)

SNSの声を敏感に感じ取ったお店側の神対応。ますます愛される店舗になりそうです!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nagahama_sp)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加