「だってお外暑いんだもん!」頑なな態度に飼い主さんもお手上げ!子犬はヒンヤリしている冷蔵庫の中から絶対に出たくない!!【海外・動画】

暑い日に涼しい部屋から出るのが億劫なのは人間だけではないようです。

今回ご紹介する動画には、冷蔵庫の中で涼む子犬が登場します。
どうやっても冷蔵庫から出てこようとしない子犬に、飼い主さんはすっかりお困りのご様子でした。

冷蔵庫の中で涼む子犬

動画の撮影場所は、フィリピン・マスバテ州モボにあるお宅。

出典:YouTube

 

ドアが開け放たれた冷蔵庫の中を覗くと、そこにはなんと子犬の「ジューゴ」がいました。
フィリピンの暑い季節に涼を求めたジューゴは、ラッキーなことに“冷たい部屋”を発見したようです。

出典:YouTube

 

しかし、ジューゴがいては、冷蔵庫を閉じることができません。
それに、中にはいっている野菜の鮮度などにも影響がでてきます。

そこで、飼い主さんが冷蔵庫から出そうとするのですが・・・

出典:YouTube

 

ジューゴは飼い主さんの手から逃げるように奥に隠れます。
ヒンヤリしていて快適な冷蔵庫の中から出てくる気はさらさらないようです。

だってお外暑いんだもん!

冷蔵庫の中で涼んでいたい子犬のジューゴ。

出典:YouTube

 

飼い主さんが諦めずに冷蔵庫から出そうとするのですが、幼い声で「キャン!」と吠えて拒否します。

出典:YouTube

 

背中を向けてしまったジューゴを諭す飼い主さん。
しかし、ジューゴは絶対に冷蔵庫の中で涼んでいたい様で、折れることはありません。

出典:YouTube

 

むしろ「だってお外暑いんだもん!」とばかりに飼い主さんに吠えて訴えるのです。

出典:YouTube

 

そんなジューゴの行動に困りながらも笑ってしまう飼い主さん。
すると、もう追い出されないと思ったのか、冷蔵庫の中で安心したように遊び始めるジューゴなのでした。

動画はこちら

ひんやり快適な冷蔵庫の中から出てきたくない子犬の「ジューゴ」。
飼い主さんもお手上げ状態になったその行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事