「やばい・・見つかっちゃった」アライグマの覚悟を決めたようなポーズが面白すぎる(笑)

夜行性と言われているアライグマ。深夜に2匹のアライグマが現れるのですが、その様子を人間が発見!

「やばい・・見つかっちゃった」と言わんばかりに覚悟を決めたようなポーズをとるのですが、そのポーズが面白すぎるのでご紹介します!

庭を通り抜けようとするアライグマ

撮影されたのは、とあるご家庭の庭。深夜に2匹のアライグマが現れます。まずは一匹が横切り・・


出典:YouTube

その後にもう一匹のアライグマが横切っていきます。


出典:YouTube

しかし、人間のカメラの存在に気づいた後ろのアライグマは立ち止まってこの表情。


出典:YouTube


出典:YouTube

きょとんとしていて、つぶらな瞳も可愛らしいですよね。ある意味、こちらのアライグマがとったのは予想できるリアクションだったと思います。

やばい・・見つかっちゃった

そして、前方を走っていったもう一匹のアライグマにカメラを向けると・・


出典:YouTube

何かの覚悟を決めたようなこのポーズ(笑)。驚きのあまりか完全にフリーズしてしまっていますよね。この溢れんばかりの見つかっちゃった感がたまりません。

後ろ脚で立ち上がってますし、よっぽどビックリしたのでしょうね。アライグマのチャーミングなリアクションはぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Raccoons Cross Person's Front Yard in Middle of the Night)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事