日清・ラ王のCMでセリフが言えてなくて話題となった兄妹が再登場!さらに噛みまくる事態に(笑)

日清食品「ご褒美ラ王」のCMに登場し、セリフが全然言えてなくて話題となった兄妹が再び登場!

以前のCMは、FUNDOでも『セリフが全然言えていない (笑)日清食品・ご褒美ラ王のCMに登場する子どもが可愛すぎると話題に!』という記事でご紹介しました。

そして今回公開されたCMは、兄妹がさらにセリフを噛みまくる事態となっていたのです(笑)

家事で忙しいパパとママのために

休日の昼下がり。家事で忙しく過ごすパパとママの前に、ラーメン店主の格好で天使の羽をつけた兄妹が現われます。


出典:YouTube

兄妹は、忙しくてラーメン屋さんに行けないパパママに、新しくなったラ王をオススメします。


出典:YouTube

そして、兄妹が麺とスープを紹介しようとするのですが・・


出典:YouTube

全粒粉(ぜんりゅうふん)入り麺のことを、「ぜんりゅうりゅうれーめ」と相変わらず全く言えていません(笑)ちょっと幼い子にとっては難しい名称ですね。


出典:YouTube

そして、スープも紹介しますが、こちらも「ちゅちゅったれれれスープ」と全く言えていません(笑)前回のCMを上回る、凄まじい噛みっぷりです。


出典:YouTube


出典:YouTube

これも子どもにとっては難しい名称でしたね。それにしても、噛みっぷりが可愛すぎます。

最後まで噛み倒す!?

これだけでは終わりません。最後の最後まで噛みっぷりを見せてくれます。


出典:YouTube


出典:YouTube

値ごろ感があって及第点!と言うところを、「ねこひょかんあって、きゅうらいれん」(笑)とこちらも全く言えませんでした。

セリフがうまく言えなくて、はにかむ様子もとっても可愛らしいです。


出典:YouTube

こんな家族で食べるラーメンは、とっても楽しく美味しく味わえそうですね。可愛い天使達のセリフは、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

日清ラ王 - 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(日清 ラ王CM「お店に行けないパパママに 篇」30秒 / 佐田真由美)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事