飼い主がピストルを撃つ真似をしてバーン!・・コテッと倒れるインコが演技派で面白い(笑)

飼い主さんに懐いてくれるインコ。色々な表情を見せてくれますし、癒される存在ですよね。

今回ご紹介する動画は、ピストルを撃つ真似をするとコテッと倒れるインコ。なんとも微笑ましい飼い主さんとのやりとりです。

まさに演技派

テーブルの上で飼い主さんと遊んでいる様子のインコ。


出典:YouTube

飼い主さんが左右に手を動かしますが、その手の動きを追いながらじっと見ているようです。


出典:YouTube

そして、ピストルを撃つ真似をしてバーン!すると・・


出典:YouTube

なんと、「撃たれたっ・・」と言わんばかりにコテッと倒れこみました(笑)ゆっくりと倒れていくあたりも、かなりの演技派とみました。


出典:YouTube

よくやった~と言わんばかりに、インコのお腹をわしゃわしゃする飼い主さん。なんだか嬉しそうです。


出典:YouTube

思わずリピート視聴してしまう

短い動画ですが、飼い主さんとインコの仲睦まじい関係性も伝わってくる微笑ましい動画で、思わずリピート視聴したくなる中毒性があります(笑)

飼い主さんも、よくここまでしつけたなという感じですね。ぜひ動画もご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Parrot Pretends to be Dead When Its Human Fakes Gun Shot)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事