シヤチハタとリップが「似過ぎ」で迷惑をかけたと公式が懺悔・・と思いきや、まさかの展開に(笑)

お馴染みのシヤチハタ。その形といいデザインといい、大きさといい、リップクリームに似ているともいえますよね。

似すぎが原因で間違えている人が多いようで、シヤチハタの公式Twitterアカウントが懺悔のツイート・・と思いきや、全く反省の色のかけらもない展開が待っていました!

皆さまのやらかしエピソードにお応えして・・

こちらが話題となっている、シヤチハタの公式さんによるツイートです。ハッシュタグで「#公式中の人2019懺悔」とも記されていますし、どんなお詫びをするのかと思っていたら、こんな内容でした。

なんと、惑わせてしまったことを謝罪しつつも、ネーム9にそっくりのリップクリームを開発したとのこと。これは懺悔をする気が全くないですし、さらなる混乱を招くのではないでしょうか(笑)

それにしても、そっくり過ぎます!

こちらは、「ステーショナリーコスメ」のクレアモードとシヤチハタとのコラボ商品だそうです。ラインナップはリップとチーク。

パッと見では「シヤチハタ ネーム9」と見分けがつかないユニークなビジュアル。これは、かなりの確率でリップとシヤチハタを間違えてしまいそうです。ちなみに、話題性だけではなく、ヒアルロン酸コラーゲン配合の優秀なリップとのこと。

全然、懺悔になってない

この投稿に対しては、全く懺悔になっていないことを指摘する声など、さまざまな反響が寄せられていました。

どこで買えるの?

この商品に対しては、どこで購入できるのか?といった声が多数寄せられていましたが、どうやら東急ハンズで入手できるようです。また、オンラインでも販売されています。

自分用としてはもちろん、ちょっとしたサプライズをかねたプチギフトとしても喜ばれそうですね!

シヤチハタ リップ - 楽天市場

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ShachihataBS)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事