寿司に釣られる力士!?インドと相撲がコラボした映画『SUMO』が面白そう(笑)

2019.12.12


インドの海岸に漂流してしまった日本人力士とインド人の青年の友情物語!?

「インド×相撲」という超異色のコラボ映画『SUMO』の予告編が公開され、そのインパクト大な内容が話題になっています(笑)



ちょっと観てみたいかも・・・


映画産業が盛んなことから、ハリウッドならぬボリウッドの名を持つインド映画界で誕生した発想豊かな作品『SUMO』の予告編がこちらです。

インドの海岸に打ち上げられたところを発見された巨体の日本人力士。

出典:YouTube

物語のはじまりから色々すごいぞ・・・。

そんな力士を助けたのがこちらのインド人青年です。

出典:YouTube

どうやら、ここから力士とインド人青年の友情がはじまる模様。

出典:YouTube

パニックに陥る様子もなく、落ち着き払った力士のこの眼差しは一体・・・?

海岸での出会いを経て、打ち解けた様子のふたりは行動を共にするようになります。

出典:YouTube

個性的すぎる服装で棒付きキャンディをペロペロしながら青年の小指をちょっこんと掴む力士・・・入ってくる情報量が多すぎる(笑)

その後、インド人たちに見守られながら爆食いする力士の様子や、

出典:YouTube

路上で敵と思われる集団と格闘するインド人青年の雄姿が映し出されたり。

出典:YouTube

そして舞台はインドから日本へと移り変わります。

出典:YouTube

インドの時から一変して、気合の入った力士。何があったのでしょうか。

出典:YouTube

力士として稽古を再開!かと思いきや、寿司を前に・・・

出典:YouTube

釣られる釣られる(笑) いや、寿司をエサにした稽古なのかもしれません。

しかし最後には、何やら感動の展開が待っている予感が。

出典:YouTube

大勢の観衆が見守る中、白熱した試合を繰り広げる力士と、それを必死で応援するインド人青年。果たして、この物語の結末はいかに・・・。

動画はこちら


予告編だけですでにツッコミどころ満載&インパクト大ですよね。色々気になり過ぎて「ちょっと観てみたいかも・・・」とジワジワ惹かれている自分がいます(笑)

ちなみに、作品で日本人力士役を務めているのは元大相撲力士(東桜山)で、現在はお相撲さんモデルとして活躍されている田代良徳さんという方のようです。

TASY(@tasyDex)さんのTwitterアカウントはこちら

日本での公開は未定ですが、機会があればぜひチェックしてみて下さい!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Sumo – Trailer (Tamil) | Shiva, Priya Anand, Yogi Babu, VTV Ganesh | S. P. Hosimin)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加