ざんね〜ん、こっちでした〜!2歳の子ゴリラと2歳の少年の追いかけっこがめちゃかわいい!

2020.1.23


こちらはアメリカのオハイオ州にあるコロンバス動物園での1コマです。ガラス越しに2歳の少年イザヤくんがゴリラの子どもを眺めています。

ゴリラの名前はカモリちゃん。イザヤくんと同じく2歳のゴリラです。おや?イザヤ君が段差を登ってカモリちゃんに近づこうとしています。カモリを怒らせなければいいのですが…

イザヤ vs カモリ

出典:YouTube

あぁ〜、イザヤ君がガラスにへばりつきました。興味があるからと言って、あんまり近づくと脅かされちゃいますよ!?

出典:YouTube

「バンっ」とガラスを叩いたカモリちゃん。ほーら言わんこっちゃない!イザヤくん、大丈夫かな?泣かされるんじゃ…

出典:YouTube

…と思ったのですが逃げたのはカモリちゃん。木のかげに隠れてイザヤくんの様子を伺っています。

出典:YouTube

そんなカモリちゃんをイザヤくんが追いかけます。

出典:YouTube

するとカモリちゃんは一目散に反対側へダッシュ!!

出典:YouTube

「オラオラ~次はどっちかな~」とカモリちゃん。

出典:YouTube

「はいざんね~ん!反対側でした~!!」

なんだか二人して遊んでるみたい(笑)イザヤくんもキャッキャキャッキャと声を上げてとても楽しそうです!

そんな2歳の子どもと2歳のゴリラのほんわか動画をぜひみなさんもご覧ください!

動画はこちら


イザヤくんのはしゃぎようも凄かったですが、カモリちゃんもとても楽しく動いているように見えましたね。

もしかしたらカモリちゃんは同い年のお友達ができてうれしかったのかもしれません。またイザヤくんが動物園に来たとき、カモリちゃんはどんな反応をするのかな!?なんだか気になってしまいますね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Gorilla and Toddler play Peek a Boo at the Columbus Zoo)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加