本物のタバコにしか見えないケーキが話題に!「クオリティ高すぎていい意味で身体に悪そう」

2019.12.20


最近のスイーツは、二度見三度見してしまうような趣向をこらしたものが多々出回っていますよね。

今回Twitterで話題となっているのは、タバコのパックをモチーフにしたリアルすぎるケーキです!



タバコにしか見えない!


投稿されたのは、Twitterユーザーのyuuka(@1223yu_ka)さん。こちらが反響を呼んでいる驚きのケーキです。


苺や生クリームなどと一緒にお皿に乗っているのは、お馴染みのセブンスター!!インパクトあり過ぎです(笑)本物にしか見えないクオリティですよね。

タバコがさりげなく1本出ているあたりや、ふちの部分が軽くシワになっていたりする感じなど、再現性も凄いです。これは、甘い物が苦手でも喜んでもらえそう!?ですね。

いい意味で身体に悪そう


このリアルすぎるタバコケーキに対しては、「いい意味で身体に悪そう」といった意見があるなど、多くの声が寄せられていました。





全部食べられる


ちなみにこのタバコケーキ、添えられている苺の葉っぱ以外はすべて食べられるとのこと。一口目を食べるのに少々勇気がいりますが・・(笑)


クリスマスシーズンでケーキやスイーツを皆で食べる機会も多いと思いますが、こうしたユニークなケーキで振る舞うのも楽しそうですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@1223yu_ka)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加