クレーンゲームの筐体の中で調理する異様な光景が話題に!「店員を取れば永久にラーメン食える」

ゲームセンターでお馴染みのクレーンゲーム。今やありとあらゆるものをクレーンで取ることができますね。

しかし、まさかクレーンゲームの筐体(きょうたい)の中でラーメンを作るという光景に出くわすとは、誰もが想像しなかったことではないでしょうか!?

シュールすぎる光景

この異様かつシュールな光景を投稿されたのは、Twitterユーザーの@chiba_islandさん。千葉県市川市にあるアミューズメントパーク「大慶園遊園地」の中で撮影されたそうです。

クレーンゲームの筐体の中で、ラーメンを作っています(笑)この中に人間が入っているだけでも驚きですが、大きな鍋を設置してラーメンを作っているとは・・二度見三度見してしまいますよね。

しかし、使わなくなった筐体を有効活用しているという点では納得ですし、この光景は一度見たら忘れられません。何よりもラーメンが食べられることが良いですよね!

店員を取れば永久にラーメン食える

この異様な光景に対しては、クレーンゲームだから「店員を取れば永久にラーメン食える」といった声が寄せられるなど、多くの反響を呼んでいました。



電源が仮に入っていたとしたら凄いことになりそうですね(笑)いずれにせよ、ツッコミどころが満載です。

合理的な思考

日本で使われなくなった地下鉄の車両が海外で再利用されるなど、考え方次第で有効に活用できるものはたくさんありますよね。

さすがに、クレーンゲームをラーメン屋にしてしまう発想には驚かされましたが、今回話題になったことも含めて大成功ですね!このラーメン屋みたさにで足を運ぶ方々も出てくると思います!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@chiba_island)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事