颯爽と駆け抜けていったハスキー犬。するとその直後、想定外のアクシデントが発生したのです!

目の前を颯爽と駆け抜けていった愛犬。
しかし、その直後に想定外のアクシデントが発生してしまいました!

走る姿は元気いっぱい!!

こちらの動画が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州の都市ボイントンビーチ。

出典:YouTube

  
庭を力強く駆け回るのは、撮影者さんの愛犬、ハスキー犬「カッシュ」です。

出典:YouTube

  
撮影者さんの前をすごいスピードで駆け抜けていくと、そのままデッキの方へ。

想定外のアクシデント

庭の斜面を勢いよく駆けていき、そのままデッキに向かって行ったハスキー犬カッシュ。

出典:YouTube

  
しかし、デッキ上を元気よく走っている時に、まさかのアクシデントが発生しました!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
なんと、脚を滑らせて豪快に横転してしまったのです!!

出典:YouTube

  
しかも、転んだだけでなく、その勢いのまま滑っていき、下の段のデッキへ落ちていってしまいました・・・。

落ちる瞬間、なんとか踏みとどまろうとしたのでしょうが、勢いがつきすぎて踏ん張り切れなかったようですね。

出典:YouTube

  
しかし、落ちこそしましたがケガや痛めた様子も無く姿をまた見せました。
とはいえ、滑って転んで落ちていったというのが恥ずかしかったのでしょうか、階段のところまではしずしず歩いていました。

階段からはまて走っていたのは、照れ隠しなのかもしれませんね!
ともあれ、元気いっぱいのカッシュにケガなどなくてよかったです。

動画はこちら

勢いよく庭を駆けていったハスキー犬カッシュの身に起きた、デッキ上でのハプニングの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事