モフモフされるのが気持ちよすぎて舌ペロしちゃう!もこもこな毛がかわいいハイランド牛の赤ちゃん!!

毛がもこもこしているので、前髪があるようにも見えるスコットランドを原産とするハイランド牛。
その赤ちゃんもまたもこもこな毛並みをしているのですが、そのあごを掻いてもらったり頭や顔をマッサージしてもらうのがとても気持ちいいみたい。

時折、口元がゆるんでかわいい『舌ペロ』をしているところを見せてくれました。

あごのカキカキが気持ちいい~

こちらの動画が撮影されたのは、ハイランド牛の生息地からは遠く離れたニュージーランドのワイカト。

出典:YouTube

  
このあごをワシャワシャと掻かれている子は、生後10日というハイランド牛の赤ちゃん「ハリー」です。
ハイランド牛の特徴のもこもこした毛はもうしっかり生えており、ちっちゃい体と相まってぬいぐるみのようなかわいさがたまりません。

出典:YouTube

  
このあごのマッサージ、とても気持ちいいみたい。
カキカキされているうちに、舌ペロを披露してくれました。

出典:YouTube

  
今度は、顔をカキカキしてくれている女性の方に突き出し、もっと~とアピールしているようです。
この様子もとてもかわいいですね。

しかも、ずっと舌ペロしたまま。
よほど気に入っているみたいです。

頭や顔も気持ちいい~

今度は、撮影者さんがハリーをマッサージしてあげます。

出典:YouTube

  
頭をなでなでするようにマッサージをしたり・・・

出典:YouTube

  

出典:YouTube

  
顎周りだけでなく、ほっぺや目の周りもワシャワシャされているのですが、これも気持ちいいみたい。
また舌ペロをしちゃっています。

出典:YouTube

  
これだけかわいいと、ずっとそのモフモフを堪能したくなってしまいますね。

動画はこちら

ハイランド牛の赤ちゃんハリーが、マッサージを受けて気持ちよさそうにしている様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事