「もっとくれニャ」美味しいケーキに大興奮!猫たちのクリスマスが超ワイルドだった(笑)

白猫のしろうくん、黒猫のスミちゃんと暮らすTwitterユーザーの@SirouTougeさん。

クリスマスということで、二匹に猫ちゃん用のクリスマスケーキをプレゼントしたところ・・・賑やかなパーティーが繰り広げられました(笑)

超ワイルドなクリスマスパーティー

年に一度のクリスマスに大騒ぎするのは人間だけではないようです。まずは黒猫スミちゃんの大興奮の様子をご覧ください。

めちゃくちゃワイルド(笑) ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪ なんて歌っている場合ではありません。美味しいケーキを少しでも早く、そしていっぱい食べたい!というガッツきぶり。

抱きかかえられているスミちゃんから興奮気味に「もっとくれニャ~!!!」と声が聞こえてきそうですが、実際にこの時の状況はしろうくんのケーキを奪おうとして阻止されているところなんだそうです(笑)

また、ケーキ贈呈の様子が動画でも紹介されています。

それぞれのお皿に分けてあげるも・・・

スミちゃんがしろうくんのお皿に猛突進(笑)

その後、別々に離されますが今度はしろうくんがスミちゃんのお皿にやって来て・・・

この状態に(笑)

先程自分のお皿のケーキを食べられたしろうくんも取り返そうと奮闘しますが、スミちゃんの食べる速さがスゴイ!

その結果が最初に写真でご紹介した”阻止されている状態”なのかもしれません(笑)クリスマスのロマンチックさや穏やかなイメージとは反対に、猫ちゃんたちの賑やかなパーティーが繰り広げられたようです。

ちなみに、しろうくんとスミちゃんに贈られた猫ちゃん用ケーキがこちら。

これは喜ぶのも納得ですね!

しろうくんのLINEスタンプもぜひ

なんと、飼い主さんが自作したしろうくんのLINEスタンプが発売されているとのこと。今後はスミちゃんのスタンプも作られる予定なんだそうです♪ 猫好きさんはぜひチェックしてみて下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@SirouTouge)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事