プロ並みのハンドル操作!完璧な運転で車庫入れする3歳児が男前すぎる!

Drive

3歳の男の子がおもちゃの車を運転している姿が、まるでプロのよう!?

とあるご家庭で撮影された男前すぎる息子さんの微笑ましい動画が、Twitterで話題になっているのでご紹介します!

プロ並みのハンドル操作で車庫入れも完璧!?

投稿されたのは、Twitterユーザーの北京の娘。(@pekinmusume)さん。3歳の息子さんがおもちゃのアウディを運転する姿を撮影しています。

出発ゴーゴー!

Drive

行先は、右奥に見えるフローリングのスペースです。今からそこにある黒いバイクの隣に、バックで車庫入れをしますよ。

Drive

まずは車の向きを変えるんですね。バックへのギアチェンジもバッチリです!

Drive

ここでもう一度ギアチェンジをして、少し前進し車体の向きを整えます。

Drive

再度ギアチェンジ!ここから一気に車庫入れです。

Drive

見よ!この大人のようなテクニックを!全く躊躇せず、完全に普通の車を運転しているような動きです。

Drive

車庫入れも完璧!

Drive

最後は壁にぶつかってガコン!・・・ここはお愛嬌(笑)

Drive

この完璧なギアチェンジと男前な車庫入れを、動画でもぜひご覧くださいね。

将来、本物の車を運転する姿が楽しみな3歳の息子さんでした♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@pekinmusume)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事