街中での注目度抜群!大人かわいい『青いティーポットショルダーバッグ』が面白い!

最近では、あらゆるショップから個性的なバッグが多数登場していますが、これだけインパクトのあるバッグもなかなかないのではないでしょうか!?

ご紹介するのは、お馴染みのヴィレッジヴァンガードから販売されている『青いティーポットショルダーバッグ』です!

お出かけしたくなる!

見た目のインパクトも凄いですが、大人かわいらしさも兼ね備えたハッピーなバッグ。ロシアのデザイナー・MaxさんとLyubaさんによるブランド「KRUKRUSTUDIO」の商品です。

ティーポットをショルダーバッグにしてしまおうという発想が素敵ですよね。


出典:vvstore.jp

開けた時の状態はこんな感じ。まさにティーポットが開いた時のような状態です。サイズは34×20×22cm。素材はウールフェルトとのことで、温かみも感じられていいですね。


出典:vvstore.jp

ストラップの長さも調整することができます。すべてハンドメイドのため、個体差が出ることがあるようです。

このショルダーバッグを持って街に出たら注目されることは間違いないですよね!個性的なバッグを探していたという方にとっては、かなり興味深いバッグではないでしょうか!?

オリジナルバッグは100種類以上

同ブランドから販売されているオリジナルバッグは、これまでになんと100種類以上。Instagramのアカウントを見てみると、個性的なバッグをたくさん目にすることができます。

例えば、虹色の羽が印象的なこのバッグ。背負ったら空を飛べちゃいそうな感覚になりそうです。

こちらはバイオリンをモチーフにしたというバッグ。題材とするものの発想が凄いですよね。

このほかにも個性豊かなバッグが多数掲載されていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

青いティーポットショルダーバッグ - ヴィレッジヴァンガード オンラインストア

KRUKRUSTUDIOのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:vvstore.jp / Instagram(@krukrustudio)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事