渋谷スクランブルスクエア展望台から撮った羽田空港が幻想的だと話題に!「対空砲の火線に見えた」

2019年11月1日に開業した渋谷駅直結の商業&オフィスビル「渋谷スクランブルスクエア」。

その展望台から撮影した羽田空港が、幻想的だと話題になっているのでご紹介します!

このような軌跡が撮れた!

写真を撮影したのは、Twitterユーザーのりむやす(@limuyasu)さん。こちらが反響を呼んでいる1枚です。

渋谷スクランブルスクエアの展望台は、羽田空港A滑走路の延長線上に位置しているとのこと。そのことにより、空港全体を一望できるそうです。

それにしても、とてもカラフルで幻想的な光景ですし、飛行機の軌跡もこんな風に撮れるのですね!これは素晴らしい撮影スポットだと思います。

特に夜景や飛行機をよく撮られる方にとっては、外せないスポットではないでしょうか。

どう見ても使徒襲来ですな

この写真に対しては、「エヴァンゲリオンの使徒襲来」や「ゴジラの襲来」「対空砲の火線」といったワードが飛び交うなど、多くの反響が寄せられていました。

確かに絶妙な光景が撮れる展望台ですよね。羽田空港をはじめ、他にも様々な絵になる光景の写真が撮れそうです。

渋谷で最も高いビル

渋谷スクランブルスクエアの東棟は、セルリアンタワーを抜いて渋谷で最も高いビル。その展望台から見える光景はぜひとも目に焼き付けたいところです。


出典:wikipedia.org

様々な撮影スポットはありますが、アクセス至便な渋谷のど真ん中で撮影できるという利便性も魅力ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:wikipedia.org / Twitter(@limuyasu)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事